ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/05/27 (Thu) R.I.P Paul Gray of SLIPKNOT
2010/04/10 (Sat) げんこつ
2010/04/06 (Tue) また動画か。
2010/01/10 (Sun) リアルマリオカート
2010/01/10 (Sun) 2010年

ここ数年、大事な人が死にすぎ!
って、自分が歳喰ってるだけだが。。。



メンバーみんなが「素敵で・懐が広くて・愛のある奴だった」と言ってるから、
相当いい人だったんだろうなぁ。

個人的には「レフティのベース」っていう印象が強くて。
当たり前だけど上手いベースだった・・・と思う、わからんけど。

R・I・P
安らかに!

世紀末救世主伝説

北痘神げんこつ

んぅ~ 間違えたかぁ~ by アミバ


週に3日は見ている、お気に入りの動画

マスオの敬愛する 「南斗聖拳 サウザー様」 も、「ナン豆サトシ(聖)拳 社友者」に変わる、
恐るべきエキサの翻訳。

腹を抱えて見るのが極上です!!

年明けて、すでに3ヶ月オーバー。
まじで「死ぬ!」と思うくらい、忙しかった・・・

まぁ、実際は死なないんだけど。

鬱が空けたので、更新します。



ぜって~、「おおさかぁ~ ぜろ~、ろくぅ~」が、1番しっくりくる!

異論は認める。

2010年度初の動画が「馬鹿らしい」っていうのもあれなんですが…
うちのBlogらしくてヨロシイ。

レミ・ガイヤールっていう、素晴らしい人の動画です。


亀の甲羅もナゲロ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎度の事、更新が遅いですが… 

これからも宜しくお願いします。


しかし、ユキガヨクフルヨー


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★みそスープ★ ~ avec alcohol ~, All rights reserved.

