fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こ・これは!キテマスよ!
最高に、

『アツイ』デス!!

テレビ見てるときから、
うまそうやなぁ~・・・」・「ええなぁ~・・・
と、思っていた子供の頃。。。

ついに!ついに!

『夢が叶います!』

これを食べれば、思わず
オイシイた~い」って言います。

ぜって~買うぞぉ~!!
箱買い」したる!!


キレンジャーカレー発売
スポンサーサイト







「3辛」「300g」「チキンカツ」がお決まりのSAMURAIです。今朝Z○Pのジェー○スから情報を入手し、ランチはカレーにしました(タイムリーなネタやな~)私もぜって~食うたるぞ!また感想についてお喋りしませう。
【2006/07/07 15:43】 URL | rust SAMURAI #-[ 編集]

「2辛」「300g」「牛シャブ&チーズ」かな?トッピングがたま~に変わりますが、「チーズ」は固定。。。
最近行ってねぇ~!!
【2006/07/09 15:06】 URL | 聖帝マスオ #-[ 編集]

「ファーストフード」と「インスタント物」は忘れた頃に食べるのが最高に美味い食べ方と私は考え、定期的にローテーションで食しております。(勿論、新作のチェックもね)こんなんやっとりゃダイエットもできんわ(爆)
【2006/07/10 13:27】 URL | rust SAMURAI #-[ 編集]

嫁のランチを見計らって、聖帝は「マクド」or「ケンタッキー」。もちろんwith「Beer」でございます!!

たまらんわ~!!
【2006/07/10 14:20】 URL | 聖帝マスオ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★みそスープ★ ~ avec alcohol ~, All rights reserved.